

進捗報告・竜44

最近ずっと涼しいんですけど、もしかしてこのまま秋なんですかね。
ありがたいですけど、あまりに早すぎて心配になるレベルです。

進捗報告。
お空5話のイベント部分を、まだ作ってます。
今まででセリフが最も多いとはいえ、ちょっとペースダウン気味ですね。


にとりの特性について。
これまで、にとりは重騎士と水妖の二つの特性を持っているユニットで
戦闘前に重騎士の特性を外すことが可能でした。
これをちょっと問題があったため、戦闘中に任意のタイミングで外せることにしました。
一度外すと戦闘中に付け直すことはできませんが、次の戦闘では元に戻ります。
少しクセのあるユニットになりましたね。


他にもクラス毎にちょっとした差ができました。
剣士は命中・回避が少し上がったり、重騎士は回避が少し下がったりします。

一部のキャラはクラスに関係なく、弓に対してのみ回避が上がるなどの特性を持ちます。
どちらも微妙な差ですが、上位クラスになると効果が実感できるくらいになるかもです。

そういう感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
