

進捗報告・竜43

今週は色々ありました。
前よりも時間に余裕ができたものの、ちょっとこれまでとは変わったことがあったり。
それに慣れたら、作業ペースも上がるかなぁと思います。

しかしコミケ以降お金がヤバい。
生活に問題はないものの、高額な物に手を出せない状態で困ります。
秋季例大祭までに、なんとかなるかも怪しいですぞ。


進捗報告。
お空6話のシナリオが完成。
現在はお空5話のイベント部分を進めています。
これでようやく全体の4分の1くらいができたと思います。(遅っ)

三妖精の二人目。最後の一人はもう少し後で。
竜55

サニーパンチ!
竜56


という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
