スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
去年もそうでしたが思ったより暑くならず
また雨も夕方頃まで降らなかったので色々と楽でしたね。
暑いことに変わりはありませんでしたが。

7時半頃に到着しましたが、かなり並んでましたね。
ちょっと遅かったかなと思いましたが
無事に東方紺珠伝もゲットできました。
ここだけの話、製品版はあまり急がなくても良いんですよね。
むしろ後から行ったほうが並ばないので効率が良かったりします。
まあその考えで体験版のほうは買い逃したわけですが。


戦利品1
C88-1.jpg

戦利品2
C88-2.jpg

戦利品3
C88-3.jpg

戦利品4
C88-4.jpg

今回は軍資金が少なく、戦利品も少なめです。(見せられる物の範囲では)
紺珠伝はかなり難しく、イージーでしかクリアできなさそうでした。
今まではなんとかノーマルでクリアできていたんですけどね……。
EXも狂っているので早々に諦めました。
まあEXは神霊廟だけしかクリアしてないんですけど。

次は秋季例大祭か。

そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミ参加お疲れ様です。
今回は上海アリスのスペースは列無くなってる時間が一瞬あったらしいですしねー
ところで戦利品公開していてよもやまさんの本を買ってる人を自分以外に初めてみました。結構有名な方なのかな。

紺は歴代でも屈指の難しさですが、エンディングみるのは歴代でもかなり楽なので私は助かりました。完全無欠の方は辛いですが。コンテニューOKイージーOKの何たる有情さよ!レガシー専用ENDも良い感じです。
私は毎回ノーマルノーコンまで、EXはボスの顔さえみられれば…くらいで頑張ってますが、紺は…レガシーはイージーコンテニュー有で妥協しました(笑)
自機狙いの多さと難しさで地霊殿を思い出すきつさで…
しかしやはり月が舞台なのに簡単なのは違うよねとも感じますし
この難しさもいい演出(?)なのかと思ってます。
今回キャラもみんな可愛く描けてますしね!6ボスの子なんかかなり好みです。

No title

> がり さん
夏コミお疲れさまです。
上海アリスは自分が行った時はまだ少し並んでましたが
もの凄い早さで消化されましたね。

四方山さんの作品は今回初めて知ったので既刊も買わせていただきました。

紺珠伝はまだ完全無欠だけでレガシーには手を出していませんねぇ。
いや、ノーマルで少しだけやりましたが、すぐに諦めました。
イージーじゃないと本当に無理でした。特に4面以降は。

好みでいうと今作は1ボスと3ボスが好きですね。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
