スポンサーサイト


進捗報告・竜41

いよいよコミケまで5日を切りましたね。
未だに行けるか分からない、というか前日ギリギリまで分からないのですが
準備だけはしておこうと思います。


進捗報告。
霊夢5話のイベント部分は完成。戦闘の調整は後回しにしました。
戦闘部分は後で少し仕様を変えそうなので、今の時点で細かくやっても意味がなかったり。
取得する経験値とか、敵の数とかは変えようがないのですでに固定ですが
敵のステータスや、配置がまだという感じです。
とはいえ大雑把にはできているので、細かい調整の話ですが。

現在はお空5話のイベント部分を進めつつ
お空6話のシナリオを書き進めます。


ナムサン。
竜52

今回はクラス魔術士になって貰いました。
個人的には霊術士っぽいのですが、星ちゃんが霊術士なので被ってしまうのと
他に魔術士がいない上に、聖なら魔法使いでもあるので適任かと。


そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作おつかれさまです。
白蓮はフォルブレイズとか似合いそうですよね。
こうがんがんいく封印のリリーナみたいな感じが浮かびますねえ

No title

>がり さん
フォルブレイズとアーリアルを使いつつデュランダルを振り回しそうです。

聖や神子などは強いイメージがあるので大賢者アトスみたいな役割でも良かったのですが
それだと仲間になるのは遅く、しかも育てることも無くなるので
さすがにそれは良くないと思い、没にしました。

代わりに旧作の面々が、そういう感じで登場します。
上手く仲間が成長しなかった時のお助けキャラですね。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
