スポンサーサイト


進捗報告・竜39

今日も今日とて、ふし幻TODをやっていますが
実は紅輝心やダブルフォーカスもvita?で年内には来るようなので
今のうちにやっておかないと大変なことになる予感が……。
竜紋章も年内に公開できたらいいと思う。(前向き)


進捗報告。
天子6話のシナリオがほぼ完成しました。
憩い時間で選べる相手が増えたので、文章量がどんどん増えていますね。
天子6話の時点で17人ほどいますが、まだ増えます。
ちなみに他のルートも同じくらいのペースで仲間になります。

早苗さんって二次だと凄まじいネタキャラになってることが多いのですが
私の中では割とマジメで常識的な人だったりします。(ただしロボが好き)
竜51

そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の中での早苗さんは小傘ちゃんが大好きで さでずむで時々怖くてでも優しくて常識があるけど常識にとらわれなくてでも非常識ではない小傘ちゃんが大好きな人(大事なことだから二回ry) って感じですねw

No title

> りとる:未確認飛行さん
竜紋章では残念ながら早苗さんと、小傘の絡みは少ないですね……
というのも早苗さんが仲間になるルートで、小傘が登場しないので(終盤まで)
代わりに天子や妖怪の山の面々と絡みがあったり

ちなみに小傘は付喪神の繋がりとして雷鼓さんや
他にぬえ(こがぬえ)、赤蛮奇(こがばん)と
絡みが色々とできています
小傘のポテンシャルが高すぎる

No title

こがさなは少ないのですか・・・!だけどこがぬえも可愛いので大丈夫です!
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
