スポンサーサイト


進捗報告・竜38

今週はちょっと遊び過ぎた感がありますね。
おかげで、ふし幻もパートナーが全員揃いました。まだ武器防具の育成がしたい……。

あとアニメのオーバーロードは鈴奈庵が掲載されているコンプエース繋がりで知ってましたが
マンガとアニメはかなり印象が違いますね。
ついつい小説1巻を一気読みしてしまいました。面白いですよ(ステマ)
最近ラノベとか読んでなかったので、なんだか心が満たされました。
やっぱりファンタジーが好きなんですよね。いつかオリジナルでゲーム作ってみたい。


進捗報告。
テストプレイとか調整をちまちまと。
敵の行動というかAIに問題があってどうしようか悩み中です。
近くの味方を狙うのはいいんですけど、直線上で最も近い味方を選ぶので
通行可能な進行ルートを通ると、実際は遠いという現象が……。

最終手段としては配置を変更することで調整可能ですけど
とりあえず保留中です。
いつまでも、これに掛かりきりでは進まないので
天子6話シナリオに入ろうと思います。


あややややや
竜49


天狗が三人……来るぞ遊馬!
竜50

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
