

進捗報告・竜30

第11回 東方Project人気投票が開催中です。
まだの人は忘れない内に投票しちまいましょう。

ちなみに私は以下のように投票しました。
「お空」「天子」「ぬえ」「射命丸」「アリス」
「幼心地の有頂天」「Demystify Feast」「無間の鐘」
「輝く針の小人族」「満月の竹林」「アルティメットトゥルース」「ラストオカルティズム」


進捗報告。
天子3話がほぼ完成しました。
現在は、お空4話のシナリオと並行して
天子4話のイベント部分に手を付けています。


新しく登場するキャラがいないので
制作中の戦闘マップの画像でも貼ろうかと思います。

これは天子4話の戦闘マップです。
一応、玄武の川のつもりです。
竜39


こっちはリージョン番号というのを使った地形設定です。
1なら平地、2なら草むら、13は水場、63は侵入禁止という感じで指定しています。
竜40

ここから更に敵の配置、その敵のステータス、戦闘中に発生するイベント
などを設定していきます。

という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっと見

マインスイーパーに見えました(まてまて

地雷原をつきぬける東方キャラ達(特にうどんげを思い浮かべる

リージョンが有能すぎて地形タグが怒ってるかもしれません。

意味不可解なことを申し上げてすみません。

ブログの更新毎度楽しみにしてます。

No title

>ONOZUKAさん
言われて見るとマインスイーパーっぽいですね。
全マス地雷になってますが。

地形タグは0~7番までと数(番号)が少ないですからね。
リージョンさんは優秀。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
