スポンサーサイト


第12回博麗神社例大祭

例大祭お疲れさまでした。

今年は人が多いように感じましたが気のせいなのかどうなのか。
一つ確実なのは、若い人(10代)が多く来ていたことですね。
それも今回が初参加という人が多いようで。

まあそれは置いといてさっさと戦利品を上げませう。
(たぶん画像は縮小されているのでクリックすると元の大きさで見れます)

左上は以前から気に入っているサークルさんの(ここの太子が好きです)
左下のはツイッターで見かけて気になっていました
12例大祭1


深夜雀食堂の続きが来て嬉しいです
12例大祭2


たぶん既刊も混ざってますが、あまり気にせず買ってます(そして上げる)
12例大祭3


まだほとんど読んでませんけど、上二つはシリアスですかね。
左上についてはまた後に。
12例大祭4


神綺様はアリスより小さいのが良いのです
12例大祭5


右は見切れてますが、さとりんがいます
12例大祭6


幸せ紅魔館は合同本ですが、奇妙な合同本の話題ばかり見かけていたので
こういう割と普通そうなのが逆に珍しく感じます。
12例大祭7


実にすこやか。
深秘録は閉会まで残っていたので普通に買えました。
紺珠伝はダメでした。(話が……違うッすよ……)
右下はスピークロウさんのアトリエ的なアレンジ。
12例大祭8
グリコグリコ。
ぐりこいシープ?


上記にあった作品のポスターです。大きいぞ。やったー。
12例大祭9


ウ=ス異本もたくさんありますが、ここから先はR指定だ、になりますので割愛。
とりあえずこんなところですね。
まだ少ないと感じていますが、持ち帰るのに苦労します。
そろそろ肩がおかしくなりそうです。

後半はmaimaiとグル―ヴコースターを見てました。
グル―ヴコースターの弾幕の再現は素晴らしい表現でした。
満月の竹林のアレンジの奴がお気に入りです。
(途中で後ろを向いてプレイしていた人がいたのも驚いた)

とにかく疲れましたが、今回もとても楽しかったですね。
次は夏コミか、秋季例大祭か。
そういえば秋季って、しゅうき、って呼ぶんですね。
ずっと、あきき、って呼んでました。

という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
