

進捗報告・竜24

今年もまた例大祭が近くなってきましたね。
2、3週間前は緊張するのに、1週間前くらいになると逆に緊張しなくなります。
当日まで体力を温存しているんですかね。

さて進捗のほうですが、まだ霊夢4話を進めている最中で
ちょっとペース的にマズイですね。以前からですが。
しかし、そろそろ時間が作れそうなので多少は作業も集中できる……
かも知れません。(ブラッドボーンと人形演舞から目を逸らしつつ)

心綺楼でゲスとも呼ばれますが、盟友大好きにとりも好きです。
ちょっと打算的な性格にしています。
竜22

間者(FEでいう盗賊)のスターサファイアがここで登場!
竜23

それがこのざまである。(某神主風)
竜24

三妖精のクラスは全員が「間者」なので、それぞれのルートで1人ずつ仲間になります。
3人一緒にしようと思ったのですがゲーム的な事情でそうせざるを得ず、すまぬ……。
合流後に3人のイベントを作ろうと、こころに誓いました。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ルートあるんですし、
三妖精を1ルートに1人ずつっていうのは
ゲームバランスを考えたら妥当だと思います。
それにそっちの方が早く会わせてやろうって
思えるではないですか。

No title

>ユーリさん
お優しい言葉ありがとうございます!
しかしゲームバランスのため、というのは個人的に悲しいのですけどね。
本来なら東方キャラの事情を優先させるべきなのではと思うのですが
今の私ではゲームとしての体裁を整えるので精いっぱいでした。

あ、ちなみに間者はそれぞれ特殊な技能を持っています。
三妖精の技能も、それぞれ違うので活躍できる場面を用意するつもりです。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
