スポンサーサイト


進捗報告・竜23

ネットが使えるようになったのでブログ更新を再開します。
2週間のネット無し生活にも慣れ始めたところでしたが
やはり不便の一言に尽きますね。無くても生きていけるけど。
テレビも映らない状態だったのでアニメは全滅なのも辛かった。
ニコニコの公式配信が救い。

進捗の方は……どこまで報告しましたっけ?
とりあえず天子3話と4話のシナリオが出来たので今は霊夢4話です。
他にも細かい調整とかしていました。
全体的にプロットを見直して、キャラの仲間になる時期とかも調整して
この先もそんな感じで進むと思われます。
未だに決まってない仕様とかもあるんですよね……。

あと新たに仲間になるキャラの立ち絵。

もっと二次での出番が増えて欲しい八橋
竜18

同じく増えて欲しい弁々
竜19

こんなにかわいいのに
竜20

妖夢は真面目だけど天然で不憫な感じがいいと思います
竜21

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成期待しています

SRPG作品は今のところ風霊戦霧境しかないので、
どんどん作っていってほしいです。

No title

妖夢ちゃんの時に何があったのかすごい気になる!!!
九十九姉妹も参戦ですか~どういうストーリー展開なのか気になりますわ~

No title

>ONOZUKAさん
竜紋章の他にも作りたいSRPGがあるので
これが完成してもまだ作るつもりなのですが
サイドビューなどにも興味があったりするんですよね

>りとる:未確認飛行さん
九十九姉妹は、他のスカーレット姉妹、プリズムリバー三姉妹
秋姉妹、古明地姉妹からは感じられない何かを感じます

No title

俺も九十九姉妹好きなので活躍するのは嬉しいです!
でも確かに活躍少ないですよね。
ニコニコでもパッと思い付くのは小傘と絡む話や
東方○夜叉の番外編位しか俺も思い付かないですしwww
もっと活躍増えて欲しいです。

No title

>ユーリさん
個人的に、初登場時は異変によって凶暴になっていたというところから
普段の性格や態度が想像し難い部分がありますね
EXにも出て来ますけどセリフが少ないですし
原作での出番が増えることを期待しましょう

同じく暴走していた草の根妖怪ネットワークの場合は
赤蛮奇を加えることでバランスの良い3人組になるのが素晴らしいですね
チルノ、ルーミア、ミスティア、リグルの4人組ような感じでしょうか
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
