スポンサーサイト


進捗報告・竜18

ちょっとだけダークソウル2やってましたが
数時間でやることがなくなりました。
原罪さんはパターン分かったら、あまり強くなかった。

さて体験版ですが、来週(もう今週か)の金曜日の夜に公開したいと思います。
テストと調整がまだ終わっていませんが、それまでには終わるかと。

しかし霊夢3話の敵が、なかなか思い通りに動いてくれなくて困ります。
それはそれでプレイヤーは楽なんですけどね。
弱っている味方を優先的に攻撃するとかできないかな。
最初の性別や、ルート選択画面も弄ろうと思いましたが
その辺は後回しにしておきます。
本当はOPとかも作りたいんですけどね。

なにげに大変なのが東方アレンジ系のBGM探しだったりします。
ニコニコ動画で探していますが、なかなかイメージに合うのを見つけられず。
ちゃんと聞こうとすると時間もかかるので、気長に探し続けています。


今回の画像は赤蛮奇との憩い時間です。
竜15
本編だとマントを付けているので、ほとんど顔が見えません。
なので、ちゃんと表情が見えるのは憩い時間だけになってしまいますね。

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版そろそろですか~!楽しみです!
アレンジBGM探すのって難しいですよね~!
イメージに合わないってのわかります~これじゃないんだよな~・・・ってのですね
そして赤蛮奇がマントつけてないの初めて見た…かわいいw
憩い時間が楽しみですw

No title

>りとる:未確認飛行さん
間に合うように頑張っています。
アレンジは素晴らしいのは多いんですけどね。
問題は場面に合うかという事なので難しいです。

No title

この金曜ですね、了解です!お待ちしてます!

図々しいかもですが、
敵が攻撃出来る範囲にいる味方の中で
HPが10以下ならこの味方を攻撃それ以外なら、とか
1から数えて行って0に近い味方を攻撃する
みたいにしたら行けませんかね?

BGMは再生速度を変えたりすると
これだ!ってなることもありますし
時間をかけるしかないかもですねww

憩い時間・・・楽しみです!
見れる範囲で全パターン見ます!

No title

>ユーリさん
>この金曜ですね、了解です!お待ちしてます!
期待に添えられるよう頑張ります!

>HPが10以下ならこの味方を攻撃それ以外なら、とか
>1から数えて行って0に近い味方を攻撃する
>みたいにしたら行けませんかね?
デフォルトでは設定できないので
そうするにはスクリプトを弄る必要があるんですよね。
可能ならそうしたいと思います。(私が弄るわけでは無いですが)

>憩い時間・・・楽しみです!
>見れる範囲で全パターン見ます!
体験版では戦闘中のセーブが自由なので
クリア直前にセーブすればかなり楽に見れると思います。
完成版では難易度によって戦闘中のセーブを許可する予定です。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
