スポンサーサイト


進捗報告・竜17

最近の寒さはヤバいですね。
今年の冬はまあまあかなと思ってましたが先週頃から一気に冷え込んだ気がします。

というわけで、ようやく天子2話のイベント部分も設定が完了しました。
あとは霊夢3話、お空3話、天子2話の戦闘部分を調整&テストして
ひとまず体験版を公開することにします。

まあその戦闘部分がなかなかのクセモノなんですけどね。
とりあえず基本通りに戦えば苦戦はしないようになるはずです。
攻撃しないで反撃でダメージを与えるとか。

できれば来週といきたいところですが、まだ微妙なところなので
もしかしたら再来週に公開するかもです。とにかく頑張ります。


今回の画像はわかさぎ姫との「憩い時間」です。
竜14


ところで「夜時間」あらため「憩い時間」はどうでしょうか。
まだ(仮)状態ですが、ひとまずはこの名称で統一しようかなと思います。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の寒さはほんとにやばいですよね~!
手袋しながら携帯してても手が凍りましたw
いつも朝5時くらいに起きるんですが気温が2℃くらいしかなくてやばいですw
あと憩い時間いいですね!
語呂的にもイメージ的にもぴったりだと思いまする!

No title

最近の寒さはヤバいですよね。
寒くてキーボードも打ちにくいんですよ。
あ、ちなみにこの文章は実はPS Vitaで書いてます。

会話の名前は憩い時間でいいと思いますよ。
自分も何の考えも無しに案を出しただけですし、
それがヒントになったのであれば感無量です。
体験版お待ちしてます!

いや~しかしわかさぎ姫はかわいいのぅ。

No title

>りとる:未確認飛行さん
寝る時に上着を頭に被って寝るほどです。
というか朝5時って早いですね。

>ユーリさん
憩い時間がそれなりに好評?っぽいので安心しました。

わかさぎ姫は大人しい子なイメージでしたが
影狼さんの方が大人しい性格になったので
ちょっと元気一杯な感じになっています。
ぶっちゃけ某サークルさんの影響だったりします。
というか私の作るものは、だいたい誰かの影響を受けていますね。
二次創作というより三次創作です。

No title

朝5時に起きなくても学校には間に合うんですが・・・
友達を起こすためにこの時間に起きてるんですよ~
いつも遅刻しそうなんで仕方なくお越してあげてるんです(`・ω・´)

No title

朝5時に起きなくても学校には間に合うんですが・・・
友達を起こすためにこの時間に起きてるんですよ~
いつも遅刻しそうなんで仕方なく起こしてあげてるんです(`・ω・´)

No title

なんと再来週に公開とは!
楽しみに待ってます~

No title

>なんと再来週に公開とは!
>楽しみに待ってます~

テストにちょっと手間取っているといいますか
やはり再来週(今はもう来週ですが)の公開になりそうですね。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
