スポンサーサイト


進捗報告・竜16

指のささくれが痛い今日この頃。

お空3話、霊夢3話はほぼ完成しているのですが
戦闘部分はまだテストしないとダメですね。
特に霊夢3話は少し特殊なので難しいです。

一応、天子2話の制作に入っているので
最後にまとめてテストプレイして行こうと思います。

天子2話の画像です。
竜12

こっちは影狼の夜会話(昼会話?)の一場面です。
竜13


画像を見て気付くと思いますが
夜会話は立ち絵が変化していたりします。
本編中でもその立ち絵は使う予定ですが、こういう使い分けもいいかもですね。
まあ変化しないキャラもいるので絶対そうだとは限りませんけど。

あと夜会話の呼び方もそろそろ変えないとですね。夜じゃない時が結構あるので。
何がいいかな……。

今回はそんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天子ルートには影狼たちも登場するんですね~
夜会話の新しい名前ですか~・・・何がいいですかね~
応募制にしてみたらどうでしょうか?

No title

会話の名前ですか・・・
支援会話じゃまんまだし、
親交会話?
絆会話?
あるいは休息会話、とか?

No title

会話の名前ですか・・・
支援会話じゃまんまだし、
親交会話?
絆会話?
あるいは休息会話、とか?

No title

1回目書き込もうとしたら
よく分からないけど不正とか出てきたので
ちゃんと書き込みがされてないと思って
もう1回書き込んだらちゃんと書き込まれてて
並んでしまいました、すいません。

No title

>りとる:未確認飛行さん
実は影狼たちは他のルートでも早めに仲間になります。
天子2話は、もう1人回復役が仲間になりますが、そのキャラが天子ルート専用です。
まあ最終的には全員使えるんですが、それまでは、ということで。

応募は、そこまで大したことじゃないのでいいかなぁと思ったり。

>ユーリさん
と思ってたら案を頂きありがたいです。
「休息会話」というのがピンと来たので考えましたが
候補として「くつろぎ談話」「のんびり会話」「憩い時間」
みたいな感じでどうかなぁと思っています。
なんというか、まったりしてる感を出したいです。

投稿ミスはお気になさらず。

No title

お久しぶりです。
夜会話の新しい名前で「憩い時間」が個人的にはしっくりきました。

これからも頑張ってください

No title

>アザトースさん
ご意見ありがとうございます。
もうちょっと語呂が良い呼び方は無いかなぁと考えてたりしますが
こういうのはスパッと決めた方が良かったりするんですよね。
これからも頑張ります。

No title

製作お疲れ様です
結構な頻度で来ているのでコメントを残してみたいのですが
書くことが中々思いつかなかったりします
夜会話の名前も考えてみたんですが発想力が足りませんでしたorz
それでも応援していますのでこれからも頑張ってください。

No title

>Nさん
>結構な頻度で来ているのでコメントを残してみたいのですが
>書くことが中々思いつかなかったりします
コメントが頂けるだけでもありがたいですよ。
むしろコメントし辛い内容で申し訳ないです。
もうちょっとで体験版が公開できそうなので
まずはそれに向けて頑張ります。

No title

久しぶりに体験版をプレイしました。
そしてまた不具合?見つけたのでご報告。

正直自分はあんな奥まで突っ込んで行かないので
直す必要はほとんど無いような気もしますけど、
天子ルートの戦闘マップの奥にある3マスの草むらに
カーソルを合わせたら、草むらではなく平地と表示されてます。
もちろん地形効果も平地でした。

後これはほんとに直す必要が無いことですが
アリスの家のマップの本棚の上に棚が並んでいますが、
透明のビンが置いてある棚にカーソルを合わせると
カーソルよりも前にその棚が表示されています。

正直直さなくても全然問題が無いことばかりですけどねwww
報告は以上です~

No title

>ユーリさん
報告ありがとうございます。
地形効果は設定するはずのところを見逃していました。
棚の方も単純な設定ミスでした。
体験版の公開までに修正しておきます。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
