スポンサーサイト


進捗報告・竜15

今回は早めに更新してみる。

というわけで進捗報告です。
霊夢3話が半分くらいまで出来たので、今日明日中に完成しますね。
残る天子2話が出来れば、ひとまず体験版を公開しようと思います。
天子2話はマップイベントが無いので、これは早く終わるはずです。
ただ戦闘に関して一つだけバグが残っていたり、天子だけ2話までと
中途半端な感じがありますが、その辺りをご了承頂けたらと思います。

今さらですが制作中の画面を公開とかしてみます。
いわゆる画面は開発中のものです、的なあれです。

やっぱり小傘はこんな感じで。
竜10

ミスティアもこんな感じ。まだ仲間になりませんが。
竜11

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!小傘!小傘ちゃん可愛いよ!!
体験版公開まであと一息ですね!
頑張ってください!

No title

>りとる:未確認飛行さん
あと一息からが長いですが頑張ります。

それと「りとる」さんはやっぱり貴方でしたか。
そうじゃないかなぁとは思っていました。

No title

気づいてたんですか~W
そうです。一人称が僕だったので分かりづらいかと思っていましたが流石ですw
基本私と僕を使い分けてます
気づいてもらえてよかったです~

No title

もうすぐ体験版第二弾公開ですか、楽しみです!
しかし相変わらずはるかさんの描いた東方キャラ達は
可愛いだけじゃなく気品溢れるというか、
美しいというか、とにかく素晴らしいですね!
小傘可愛い!

No title

>りとる:未確認飛行さん
すぐに言って頂けていれば、もっと早くフォローしていたのですが
確信がなかったので遅くなっちゃいましたね。

>ユーリさん
小傘の立ち絵は妙に力が入っているように感じるんですよね。
何気にポーズも複数あったりしますからね。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
