スポンサーサイト


進捗報告・竜14

3連休だからと少し遅くなってしまいました。
早速ですが進捗報告です。

■まとめ進捗率
霊夢ルート:2話まで完成
お空ルート:3話までほぼ完成
天子ルート:1話まで完成

お空ルート3話は戦闘のバランス調整だけですね。
これが完了次第、霊夢3話、そして天子2話に入ります。
問題はいくつかのシステム的な部分ですが
これはまだ、どうなるか分からないので置いておきます。



さて、冬コミから2週間が経とうとしていますね。
さすがに人形演舞がやりたかったので少しだけ進めてしまいました。

こんな感じです。
人形1


やはり最初はお空を選びました。
人形2


他の人のスクショを見ていると、ああ~早くやりたいぃぃぃぃ!!という気分になります。
天子とぬえを見つけたら絶対にメンバーに入れるんだ……。
しかし相手の属性が分からず、よく結界を貫通されてしまいます。
なかなかシビアですね。

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人形演舞いいなぁ・・・私も欲しかったです
ついでにどうでもいい事を話すと前回の記事とタイトルがおなじなような気がします

No title

>未確認飛行物体さん
DL販売は既に始まっていたと思いますよ。
店舗での販売はもう少しあとのようですが予約は受け付けていたはずです。

記事のタイトルについてありがとうございます。
コピペしていたので番号を変えるのを忘れていました。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
