スポンサーサイト


冬コミお疲れさまでした

一日遅れですが、冬コミお疲れさまでした。
私は初めての冬コミでしたが、あの寒さには参りましたね。
来年は更なる防備をもって迎えたいと思います。

というわけで戦利品。

ダブルフォーカスは、いちおう前作らしいバレットリポートにハマり
絶対に欲しいと思っていました。
幻想人形演舞も体験版の頃から待ち望んでいた作品ですね。
そして東方深秘録……まさかの、あの人の参戦!
ネタばれが嫌な人もいると思うので詳しくはここでは書かないでおきます。
C87-1.jpg

ネギで首を絞めるこいしちゃんがステキ。すこやか。
C87-2.jpg

草の根妖怪ネットワーク大好きです。中央の2冊はいつも好みのイラスト本。
右上のサークルさんはなかなか個性的で既刊も全て頂きました。
C87-3.jpg

こっちは全て総集編です。ここまで来るとなかなか重い。
すでに持ってる作品でも、総集編が欲しくなるのは何故でしょうか。
C87-4.jpg

天子グッズ袋。帰り際に聞こえた「天子好きの方はぜひ」の声……なるほど、私のことか
C87-5.jpg

中身は色々、ケースボックス的なのと、ラフ集?と、ラバーストラップにシール
他に細長いポスターみたいなのも入っていました。でも一番欲しかったのは紙袋でした。
実は並んでいる時に紙袋を見かけてサークル番号が書かれていたので釣られて行ったのです。
実際に買ったのは例の声かけによるところが大きいですけどね。
C87-6.jpg


今回は予想以上に出費が激しく、予定を大きく超えて保険用も全て使ってしまいました。
しばらくは金欠ですが、我が年末に一片の悔いなし。(ただし竜紋章のことは除く)

竜紋章の体験版は・・・正直やっぱり年内は無理っぽいです。
立ち絵加工のことを忘れていたので、そっちにも時間を取られてしまいました。
しかし年始と呼べる間までには公開したい! そうしたい!(東京喰種2期も始まるなぁ)

早くゲームを遊びたいので頑張ります。
という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
積みゲーを一本消化して二本目に突入。

2月あたりにプレ4買おうかな。

ペルソナ5と戦国無双、ドラクエ、ドラゴンボールが気になってます。

No title

>アザトースさん
返信が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ツイッターで呟いていたので、こちらが少し疎かになっていました。
年末にもう一回くらい更新しようと思っていたんですけどね。
いつも通り週末更新となります。

PS4は欲しいソフトが出る前に買っておくべきか悩みますね。
今のところブラッドボーンくらいしか買う予定はありませんが。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
