スポンサーサイト


進捗報告・竜12

みなさん、お疲れさまです。
そして、お疲れさま、私。
やっと冬休みだー!!

とはいえあまり長くも無いので、やることはちゃっちゃとやりませう >_(:3 」∠)_

いつもの
■まとめ進捗率
霊夢シナリオ:3話まで完成
お空シナリオ:3話80%
天子シナリオ:2話まで完成

体験版は霊夢3話、お空3話、天子2話まで遊べる予定です。
理想は各4話、無理でも各3話だったんですけどねぇ。
無事に年末公開できても、色々と調整不足になりそうなのは
申し訳ありませんが、ご了承頂けたらと思います。(誤字とかありそう)


あと、個人的な話ですが鈴奈庵3巻や茨歌仙5巻を買ってきたので
特典を買ったばかりのスマホで撮ってみました。(今までガラケー)

これはブックカバーです。
鈴1

こっちはクリアファイルです。
鈴2

最後にメッセージカードなど。
鈴3

この為に鈴奈庵の通常版を2冊(すでに限定版あり)と、コンプエースを2冊買いました。
他にも欲しかったのですが、流石に難しいので断念。
普段はこういう買い方はしないんですけどね。何か買ってしまいました。

ところで、もう冬コミですね。
二日目は雨が降るそうで、レティさんに少し手加減して欲しいところです。
また戦利品の画像を上げる予定ですが
余裕があればツイッターの方でもぼちぼちと呟いておこうと思います。
やはりイベントは、あの空気が良いですからね。
未参加の人も、いきなりコミケは無理でも例大祭とか良いと思いますよ。

今回はそんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬休み入ったんですか~おつかれさまです!
私は19日にもう冬休みでしたw
あと20日で受験です・・・受かるかなぁ・・・
でも受験勉強的な勉強一度もしてないんですよね
まぁ多分大丈夫!・・・多分
あと鈴奈庵のあきゅんのイラストかわいすぎますよね~
私も欲しいです
こんなグダグダかつ私的なコメントでごめんなさい

No title

>未確認飛行物体さん
>あと20日で受験です・・・受かるかなぁ・・・
大変でしょうが、受験頑張ってください!
勉強は真面目にやっておかないと後々になって後悔するんですよねぇ。(経験談)

>あと鈴奈庵のあきゅんのイラストかわいすぎますよね~
鈴奈庵はみんな可愛過ぎて困りますね。
しかし阿求の出番が増えたのはとても喜ばしいです。

>こんなグダグダかつ私的なコメントでごめんなさい
私のブログも似たような感じなのでお気兼ねなくどうぞ。
基本的にコメントの内容で私が嫌だとか思うことはありませんので。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
