スポンサーサイト


進捗報告・竜11

遅くなりましたが進捗報告です。

キリの良いところまで完成させようと思ったらこんな時間に。
とりあえず霊夢のシナリオ3話まで完成はしましたが……。
今年もあと一週間と少し……できれば冬コミまでに体験版を上げるつもりでしたが
しかし実は28日までお休みが無いので、実はかなりやばいですね。
もっと時間が取れる予定だったので、ラストスパートをかけたかったのですが
ちょっと、まだどうなるか分かりません。
これ以上安易に、いつ公開、などと言っても守れそうもないので
ひとまず体験版の公開を未定とさせて頂きます。申し訳ないです。
まだ諦めたわけでは無いので、とにかくそれを目標に頑張ります。

■まとめ進捗率
霊夢シナリオ:3話完成まで
お空シナリオ:2話完成まで
天子シナリオ:2話完成まで

それから私のツイッターのアカウントを公開しちゃおうと思います。
今まではニコニコニュースのコメント代わりなどでテキトウに使っていましたが
これからは細かい報告をこちらでしようと思います。
定期的な進捗報告は引き続き、こちらで行うので
細かく知りたいという物好きな御方はどうぞ。

こちら

以前のツイートで色々と呟いてますが無視してやってください。
あと使い方が未だに分かっていません。

今回はそういう感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事が入ってしまったのですね まだ学生の私には大変さとかはよくわからないけれど自分のペースで頑張ってくださいね!
ツイッターのアカウントありがとうございます 私は物好きなのでツイッター見させてもらいますね!

No title

>未確認飛行物体さん
ツイッターは普段は本当に使っていないので
一日の終わりにちまちまとやっていこうと思います。
というか一日の終わりにしか報告できないんですけどね。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
