スポンサーサイト


秋季例大祭のレポ的なもののような何か

秋季例大祭お疲れさまでした。
というわけで楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。
今までのイベントでは一番楽しかったのではないでしょうか。(大してイベント行ってない)
せっかくなのでレポ的な感じで書いてみようと思います。(長くなります)

軽く寝坊(平常運転)したので現地に到着したのは9時頃でした。
待機列を見て「あまり人いないのかな。まあいつもより規模小さいしこんなものか」
などと思っていましたが、いざ開催してみれば大混雑でした。
壁サークルの方は人人人と動けない状態だったので、そっちは諦めて他を回り
どうにか欲しいもののほとんどは手に入りましたね。

■ゲーム系のふし幻とサントラ、東方ちぇんごくし、秘封望遠郷
秋祭1

■最近になって知りましたが、この方の作品はとても素晴らしい。
秋祭2

■姫さまがかわいい。そしてすこやか。
■左下はサンスクリット語の講座本。内容はやはり難解ですが、こういうの良いと思います。
秋祭3

■秘封倶楽部にハマり出した感じです。
秋祭5

■シャンホーイ
秋祭4

■この方は、本当に話を作るのが上手です。
秋祭6


という感じで、あとは、まあ、お見せできないウ=ス異本などを少々。
12時前に疲れてステージの方に行って、後はほとんどそっちを見ていました。
ライブに、太鼓の達人は見ているだけで面白いですね。
それと弾幕アマノジャクをみんなで挑戦してクリアするという企画がありましたので
私も参加して、なんとか吸血鬼ごっこをクリアしてきました。
大勢の前でプレイするという緊張と、久しぶりのプレイで本当に焦りました。
特に前のプレイヤーがフィットフルや大捕物をクリアしていたので自分も続かねばと
かなりのプレッシャーでしたね。

■その時に貰ったクリアファイル
秋祭7

あとはアマノジャクのその後と、ライブを見つつ終わりましたが
このライブの影響か、かなり盛り上がっていて本当に楽しかったです。
今回はサークル数が少ないことで可能だったようなので
通常の例大祭では出来ないのが残念ですね。

という感じで、改めてお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様でした~
欲しいもの手に入ってよかったですね!
いろいろ魅力的なものがありますね・・・私も行きたかったですw

次は冬コミ

>未確認飛行物体さん
ライブのおかげで本当に面白かったですね。
いつもは欲しい物が手に入ったら少し他のサークルを見て回り
疲れたら閉場前でも帰ってしまっていましたが
今回は最後まで残っていました。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
