スポンサーサイト


進捗報告・竜6

二週間ぶりです。すみません。
あまりにも書くことがないので少しさぼりました。すみません。
でもやっぱり書くことがありません。す(ry

というわけで進捗ですが、ほとんど変化ありません。
数日ほど手をつけていなかったりしたので、まだ前回の修正作業中です。
新しくバグっぽいのが見つかったりとなんやかんやで進めにくい。
来週までにはこれを終わらせ、次に進める予定です。
その来週は秋季例大祭があるわけですけどね。

あ、そういえば「幻想人形演舞」の体験版が配信されましたよ。(勝手に宣伝)
完成版は冬コミで頒布されるとかで、オススメです。


ここからは個人的などうでもいい話。
最近マーベル(スパイダーマンとかのアメコミ)にハマりつつある自分がいます。
マイティソーやキャプテンアメリカ、アヴェンジャーズの映画を今さら見たりしてます。
前から興味はありましたが、妹がデッドプールにハマって感化されましたね。
まあデッドプールを教えたのは自分なのですが、
まさか海外からゲームを取り寄せてプレイするほどとは思いませんでした。
さっきはウォッチメンの翻訳版だかを買って来て、こいつどんだけだよと。
「筋肉ばかり描いてたから可愛い女の子が描きたい」などと言い出す始末。
とはいえ、あの世界のヒーローたちはハチャメチャすぎて面白いのは確かですね。

という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書くことない時ってたまにありますよね~w
私も書くことなくてブログかれこれ2ヶ月更新していません(

幻想人形演舞体験版でたんですか!ありがとうございます知りませんでしたw

私はスパイダーマンとかは見たことないですね・・・主にアニメですw
今月の終わりにはゆるゆりっていうアニメの映画があるので楽しみです!

\アッカリ~ン/

>未確認飛行物体さん
更新してもゲームの内容にあまり触れられなくて
いっそ更新しないほうがいいんじゃ、なんて思ったりもしますね。
まあ、あくまで生存報告のようなものなので、深く考えないようにしようかと。
これからも個人的な内容になるかも知れませんがご了承ください。

ゆるゆりは良いですね。
櫻子も好きですが、なんだかんだ言って、あかりが一番好きです。

最近は買ったゲームをクリアするので忙しく、此方でダウンロードしたのを殆どプレイしていない、申し訳ない………
ゆっくりと頑張ります。

ゆっくりしていってね!!!

>アザトースさん
ゲームはやりたい時にやるのが一番ですよ(積まれたゲームから目をそらしつつ)

真面目な話、無理にプレイしても面白いと感じられないことがある気がするので
余裕のある時にゆっくりプレイする方が、個人的に良いと思います。

No title

モッチーさんゆるゆり知ってたんですか~!
意外な共通点があってうれしいですw
私は櫻子が好きですね~
ひまさくが大好きですw
でもあかりちゃんも可愛いですね!

なんだか懐かしい

>未確認飛行物体さん
知ったのがアニメ2期の時だったので、かなり遅かったんですけどね。
たしかニコニコで偶然、見たのが最初だった気がします。
アニメだけで原作までは見ていませんが。

No title

私が知ったのは2期が終わってからですw
私は百合小説探して出てきたのが最初でしたw
でもアニメと原作どちらも全部見ました!
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
