スポンサーサイト


進捗報告・竜4

いつの間にやら閲覧者数が2万人を超えました。
ありがとうございます。
この流れで体験版を公開できたら良かったのですが……
残念ながら、それは来週になりそうです。

理由としては、
最後の調整と確認をしていたら、戦闘システムに私の勘違いが見つかり
想定とは違う動作となり、ちょっと見過ごせない状態になっていました。
単なる設定ミスでは無いので、修正するにも1日2日では難しいと考え
体験版の公開は、早ければ来週、ということになります。

しかし他のシステムも、変更しようと思っていた部分があったので
ちょうど良かったのかも知れません。

ひとまずはそんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・どんまいです。
修正頑張ってくださいね~!
体験版待ってます!

ありがとうございます

>未確認飛行物体さん
とりあえず修正は終わりました。
ついでに一部システムの変更も完了しました。
などと言ってまた延期になったら申し訳ないので、公開については明言しませんが
早い内にできるよう頑張ります。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
