スポンサーサイト


今回はお休み

今回は特に報告できることがありませんが
来週には霊夢ルートの最初の部分だけ動画にできるかもです。
どんな感じのゲームなのかが分かりやすいと思います。

実は今週中に動画にしたかったのですけどね。
コミケに初参加して幻想少女大戦永を入手してしまったので
しばらくはペースが更に遅くなります。

とはいえ
ゲームを! 遊びながら! ゲームを! 作りたい! そうしたい!!(某喰種風に)

紅輝心とふし幻3plusは、どちらにせよ後回しになるので今回はスルーしました。
代わりに幻想人形演舞の体験版を入手したので、こちらも少し遊びます。
個人的に、このゲームも今年中に完成とのことで、かなり期待しています。
今年は大作が多くて困りますね。

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想少女大戦自分も早くやりたいですがコミケには行けないので委託まちですかね・・・

紅輝心は前作の妖夢の奴をやってないのでそっちを先にやろうかなと思ってます。ふし幻3PLUSは3が中途半端で終わったので今回はパスですかね・・・こころちゃんは楽しみでしたが仕方ないです・・・。
幻想人形演舞はポケモンみたいで面白そうですねw

動画のほうは焦らずに気楽にお待ちしております。

幻少が面白い

>スパークさん
委託が一カ月先と知ってコミケ初参加してまでゲットして来ました。
一カ月後だと、ゆっくりプレイしている時間がなさそうだったので。
今もありませんけど。

ふし幻は最近イベント系が薄い気がするのが残念ですね。
前のメディEDや、にとりEDなどの多彩なイベントが好きだったんですが。

幻想人形演舞は体験版やりましたが、なかなか良かったです。
だいたいポケモンですが、経験値は参加してない手持ち全員に入りますし
ステータスが割り振り制で、技もポイントで覚えさせたりとか出来ました。
体験版は数カ月後にネットで配信するそうですよ。

動画は申し訳ないですけど、少々お待ち下さい。

No title

幻想人形演劇舞いいですね~・・・私も体験版欲しかったですw
コミケに行きたいと親に頼んだら見事に却下されてしまって(´・ω・`)
動画作成とゲーム作成頑張ってください~

ありがとうございます

>未確認飛行物体さん
>幻想人形演劇舞いいですね~・・・私も体験版欲しかったですw
11月頃に体験版をweb配信するようですよ。
完成は今年中らしいですけど。

>動画作成とゲーム作成頑張ってください~
ありがとうございます。頑張ります。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
