スポンサーサイト


第11回例大祭

昨日は疲れてそのまま寝てしまいました。
というわけで例大祭、お疲れさまでした。

戦利品の一部。

前はそうでもなかったのですが、最近はイラスト本も買うようになりました。
1.jpg

実にすこやか。
ギャグ系も好きですが、日常系も好きです。最後にちょっとダークなのも。
2.jpg

深夜雀食堂は大好きです。
上のCDは現真機の東方アレンジを手掛けたsivaさんのサークル「スピークロウ」の作品です。
3.jpg

このお空ぬいぐるみは、うろついてたら偶然にも発見してしまい
普段はあまりグッズ系で気に入る物がない私が即買いました。(こういうの欲しかった)
4.jpg


他にも色々とありますが多すぎるのでこれだけ。
今回はうっかり同じのを二つ買ってしまいました。
これ買って無い! と思って慌ててしまい、家に帰ってから気付きました。

最後は太鼓の達人とサウンドボルテックスを眺めつつ終わりましたね。
私にはとてもプレイできないけど、凄く面白そうでした。
そして例大祭公式グッズを買うのを忘れました。
後で後でと考えていて気付いたら……。
しかしどちらにしろ既に3万近く使って、ほぼ限界だったので良かったのか。


そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お礼言うの忘れてました。
例大祭当日は当サークルのスペースまでお越しいただきありがとうございました。
その上並べてたもの全部買っていただいて…。

現真機は一応全部のボス倒したと思います。
一度RPGのBGMを作ってみたかったので楽しくやれました。

ちなみに仲間との会話や、東方の武器やスキルはどうか、などをニコ動のコメで提案していたのは私でした。
何気ない考えでしたが形になってよかったです。

またイベントなどで見かけたらふらりと立ち寄ってみてください。
ありがとうございました。

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
