

まずは感謝

まず最初に、東方現真機が予想より多くの方にプレイして頂けていることに感謝します。
問題点や不満はあると思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
バグ報告や、質問等は引き続き「東方現真機」の記事のコメント欄へお願いします。


今後のこと、というか具体的には次回作についての話ですが
現在は「ニコ童祭」に向けて戦闘なしの簡単なものを制作中です。
前から作ってみたかった脱出ゲームみたいな物になると思います。
登場キャラは「主人公」と「」だけです。(他のキャラも出すかは検討中)

内容は謎解きと、椛といちゃいちゃする感じにしたいのですが
実際どうなるかは、まだまだ未定な部分が多いですね。
ちなみに主人公は椛の上司という設定です。(大天狗かどうかは未定)

あと一カ月くらいしか無いので、あまり複雑なのは作らないつもりですが
エンディングは数種類は用意しないと気が済まないというか
そうしないと作る意味が見出せないというか、そんな感じです。

それと、更にその次の作品についても考えています。
こっちは戦闘ありの予定ですが、登場キャラは地霊殿以降がメインになるはずです。
現真機が紅~風がメインだったので地~輝のキャラを出したいのです。
ただ、こういうゲームが作りたい、という思いがいくつもあるので
内容は完全に未定となっています。(正直、相談相手が欲しい)

そんな感じで以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
