

進捗報告3

さてさて、どれくらい進んだのでしょうか。

・本編(イベントなど)99%
・サブイベント関連  80%
・スキルアニメ設定など80%
・ダンジョン等のマップ95%
・アイテム、スキル、敵などのバランス設定40%

なんか微妙な具合ですが、今はスタッフロール作るくらいの所です。
残りのサブイベントとかダンジョンは本編とは関係ない隠しボスみたいなものです。
そちらを後回しにすれば戦闘バランスを調整しつつ、ついでにバグチェックして……。
細かいイベント(宝箱とか)をばら撒けば完成ですね。

問題は難易度ですが、本編に関してはそこまで難しくないと思います。
隠しボスとか、隠しイベントボスとか、隠しごにょごにょとかは
仲間をたくさん集めておかないと無理ゲーになるようにしたいです。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
