スポンサーサイト


進捗状態

現在の進捗状況をまとめてみると。

・本編(イベントなど)85%
・サブイベント関連  50%
・スキルアニメ設定など80%
・ダンジョン等のマップ90%
・アイテム、スキル、敵などのバランス設定20%

こんな感じでしょうか。
今月中に完成するのかというと、サビベント関連は厳しいです。
ただ、それ以外は来週末くらいになら行けそうな状態ですね。
特におまけ要素は作ろうと思えばいくらでも作れるので
少し抑えないと終わりが見えないですね。
デートイベントとか作ろうとして、流石に今回はやめました。
完成後に追加するとかなら、ありかも知れませんが。

それと前回の報告に訂正があります。
合体技は3人までと書きましたが、普通に4人までできました。
ちょっと勘違いしていましたね。すみません。
なので、ルーミア、チルノ、リグル、みすちーの合体技とかも用意しました。
代わりになくなった合体技もありますが、これは別の理由でなくなったので
特に問題はありません。

ところで暗号系って、やっぱり嫌いな人は多いんでしょうか?
攻略に暗号解読が必要で、解けなくて進まないという状態ですと
RPGとしては本末転倒な気がするので、攻略に関しては入れませんが
おまけ要素としては、謎解きを入れたいと思ってます。

今回は以上で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
