スポンサーサイト


順調だと思います

だいぶ終わりが見えてきました。
戦闘のバランス関連で大変なことになりそうですけど。

とりあえず久しぶりに武器や防具、スキル関連などに手を付けました。
そこで今回は武器と防具にユニーク系を追加してみました。
これは店で売っていない、一つだけしか手に入らないレア装備です。
大した能力の無いガッカリ装備から、専用スキルが使える装備まであります。
物によっては見つけるのも難しいようにしたいと思います。
隠しアイテムとか大好きです。

あとスキルに関して、合体技の数を50種にしました。
原作で関わりがあるキャラ、二次設定で関わりがあるキャラ同士で
普通の特技や魔法とは違う、特殊なスキルが使えるようになります。
ただ、何人かは合体技が無いキャラもいます。
組み合わせるキャラが思いつかない、仕様上4人以上の合体技ができない。(3人まで)
などの理由からですので、その辺りはご了承ください。

今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
