スポンサーサイト


どうでもいいこと

特に報告するようなことも無いんですけど
週に一回は生存報告のように更新したいのです。

もしかしたら報告するようなことがあるのかも知れないけど
何を報告したのかメモを取ってないので忘れてたりします。
制作に関することは全部メモってメモ帳だらけなんですけどね。
そんなんなので「これどうなったの?」とか質問は受付中です。

あと正月からペースが落ちて来たので、そろそろ11月頃の勢いに戻したいです。
作る部分が増えたということもあるんでしょうけど、流石にこのままだと
公開が3月になりそう……。

そういえば紅魔郷のキャラは全員、仲間にするイベントが完成しました。
ただ、やめれば良いのに面倒な仕様にしてしまいまして
レミリアとフランのどちらかを仲間にしたら、もう片方は終盤に仲間になる。
という感じになっています。
そして先に仲間にならなかった方を後から仲間にするイベントはまだです。
同じようなキャラが咲夜と美鈴、射命丸と椛、輝夜&永琳と妹紅、妖夢と天子と
更に面倒臭いことをしています。
でもいいんだ、楽しいから。

楽しいと言えば、こころの会話が作っていて楽しいですね。
心綺楼っぽくしようとしたら、口調がころころ変わるキャラになりました。
無表情で「わーい」とか言うから大好きです。

話が脱線したところで、今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも最近アレンジに割ける時間が減ってきてしまってるので、ここらでまた初心に帰って作りまくろうと思います。
早くプレイしたい気持ちでいっぱいなので、完成に向けて頑張らせていただきます(^_^)

頑張ります

こちらの方でコメントを頂けるとは思っていませんでした(笑)
私の場合、作り始めてから2、3か月ほどになるので少しダレる時期な感じですね。
すでに中盤に差し掛かっているので、私も気合いを入れ直します。
しかし前にも言ったように、無理だけはなさらないようお気を付け下さい。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
