スポンサーサイト


進捗報告・竜78

曜日の感覚が曖昧になることってよくありますよね。


進捗報告。
霊夢ルート8話のシナリオが部分が半分ほどできました。

キャラクターが増えて来たので会話も多くなりました。
長々と会話を見ているだけなのもよくないと思うので
時にはスパッと話を進行させられるよう心がけています。
そのせいで説明不足だったりするのに気付くのはだいぶ後ですが。

何気にいっつも悩むのが戦闘マップの形ですね。
広すぎてもプレイしててダルいし、狭すぎても作り難い。
味方ユニットの数、敵ユニット数も計算したりと
なかなか調整に苦労します。
プレイして面白い戦闘マップとはいったい・・・うごごご。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
