スポンサーサイト


例大祭とか進捗報告とか

まず更新が遅くなってしまいすみません。
そして例大祭、お疲れさまでした。

先に進捗報告になりますが
こちらの事情で色々ありまして、手付かずの状態が続いていました。
PCすらほとんど開いていなかったレベルでしたが
それらは解決して、無事に例大祭に行くこともできました。
状況は前回の更新時から、ほぼ変わっていませんが
近日中に体験版を公開させて頂きます。(4月中に公開したかった)


ここからは例大祭の戦利品です。

戦利品1
13例大祭1

戦利品2
13例大祭2

戦利品3
13例大祭3

戦利品4
13例大祭4

戦利品5
13例大祭5

戦利品6(献血ポスター)
13例大祭6

今回の軍資金は少し多めに用意したつもりが
気が付いたらむしろ足りないという事態に陥りました。
仕方ないので委託でポチポチッと。


あと献血は今回が最後になりそうですね。
前回と同じく献血後に体調が悪くなり、今後は控えるようにとのお達しが。

体調が悪化と言っても車に酔った感じで気持ちが悪くなって吐き気がして
冷や汗がどっと噴き出す感じですけどね。
今回はついでに急激な空腹感や指先の痺れがありましたが関係あるのか無いのか。
ともあれそれらが一気に来ると辛いことは辛いので、やはり控えるべきでしょうね。
より酷くなると痙攣が始まり、意識を失うとまで言われてしまいました。(実際怖い)


そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬえっくす私も買いました!!
面白かったです、全部読みました?
ちなみに私はお金がそんなになかったので、
ぬえと勇儀の本やグッズだけ買ってきましたorz

No title

>>メイさん
ぬえっくすも良かったのですが
もう一つの「正体不明は死にました」が衝撃のラストでした。
同じ作者様とは思えないほどシリアスで落差が凄かったです。

グッズ系は私も見て回りたかったのですが
実際はそんな余裕など微塵もありませんでしたね。

No title

「正体不明は死にました」…
御免なさい私も買ってましたwww
確かにあの終わり方は本当にヤバかったです。
もしかしたら何処かで会ってたかもしれませんが…
私は会場の一時間前くらいから閉会までずっといましたからね、
足が滅茶苦茶痛かったです。
初めは友人誘って行こうとしたのですが、断られて…www
でも楽しかったですよ!!
秋の例大祭や14日の宴会は行かれますか?

No title

>>メイさん
私は8時頃にはすでに並んでいたと思います。
午後は途中で献血した後ずっと倒れていました。
復活したのは閉会後で、すぐに帰りましたね。
おかげでいつもの音ゲーのブースを観戦できず、無念でした。

例大祭、秋季例大祭、夏冬のコミケはいつも行きますよ。
たまに行けないかもという時でもなんとか予定を合わせています。
他のイベントも気になりますが、やはり余裕がなく残念ですね。
紅楼夢とかも行ってみたいのですが流石に遠いです。

No title

もし何処かで会っていたら…と思うとワクワクしてますwww
私の方も友人を誘ったり、必死にお金を集めて行こうと思います。
完成楽しみにしてます!!
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
