スポンサーサイト


進捗報告・竜74

「転生したらスライムだった件」を読んでみたところ
かなり面白くてラストまで読んでしまいました。
主人公側の作戦って、よく敵の罠で失敗することが多いけど
この作品はほとんどの敵が手の平の上で踊っているのが楽しめます。
主人公というよりスキルの大賢者さんがチートすぎる。
自身の情報を隠して油断させて、逆に相手の情報は即解析して即対策可能という。


進捗報告。
お空ルートのテストプレイも終了しました。
あとは天子ルートだけですね。


本当に今月中に体験版を公開できそうなので
そのつもりで頑張ります。

という感じです。(スライムの感想の方が長いってどうなの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は宿題が酷かったので見れませんでしたが、
お疲れ様です!!
遂に、遂に…!!
あともう一息、頑張って下さい!!
応援してます!!
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
