

進捗報告・竜73

色々あってPCが一時的に使えない状態でしたが私は元気です。
おのれWindows Updateめ。


進捗報告。
とりあえず霊夢ルート7話までのテストプレイは完了しました。
霊夢ルートだけなら体験版を公開することも可能ですが
やはり他のルートも準備できてからの方が良いかと思い、どうなんでしょう。


近々、体験版を公開するにあたり、前にも言ったかは不明ですが重要な点を一つ。
体験版のデータは、恐らく完成版へ引き継ぐことはできません。
ステータスの調整をする可能性が高いですし、色々と変更するかもです。
無理やり引き継げないこともないですけど、不具合が起きる可能性も高くなりますので
もし体験版をプレイしてやっても良いという方は、その事をご了承頂ければと思います。
そして色々と感想を言って頂けるとありがたいです。

そういう感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおー!!
待ってました!!
でも、データが引き継げないのは残念ですね…
その辺り、作ってくれるだけでもありがたいですし、
有難く体験版プレイさせて頂きます!!
体調にだけは気を付けて、頑張って下さい!!

No title

>メイさん
暖かいコメントありがとうございます。
温度差が激しい最近ですが、体調は今のところ良好です。

データが引き継げるのかどうかは、実は私も分かっていない状態です。
ちょっとしたステータス変更なら僅かな支障が出るくらいで
普通にプレイすることは可能だとは思います。
ただ他にイベントなどを弄った場合はエラーが発生し
強制終了する可能性を考えるとオススメできないのです。
現段階でも何らかの不具合を見逃していないか不安な状態ですので。

No title

おっと、いつのまにやら体験版が出来そうならしいですね。お久しぶりですORTです。体験版の引継ぎに関しては確かに残念ですが、個人的に体験版というのは動作確認に近いものだと考えておりますのでそこまで気にしなくてもいいと思います。完成を楽しみにしていますね。

No title

>ORTさん
お久しぶりです。
そう言って頂けると助かります。
ただ、やはり引き継げるのが普通に感じる人も多いと思いますし
個人的にも残念なところではありますね。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
