

進捗報告・竜72

二週間ぶりです。すみません。
先週は風邪で体調が良くなかったので後で更新しようと思い
あとちょっとだから、どうせなら体験版が公開できるようになってから
更新しようとか考えてたら結局こんなことに。


進捗報告。
まだ体験版ダメです。
通しのテストプレイだけ終わればすぐにでも公開できる状態ですが
ちょいちょい修正して、またプレイしてで時間かかってます。
序盤の修正箇所ならともかく、後の方で見つかると発狂しそうです。(自分のせい)

難易度についてですが
とりあえずノーマルでテストしていますが、かなり簡単だと思います。
よほど運が悪いとか、基本的な戦術(反撃狙い)をおろそかにしなければ
まず誰も死なないくらいではないでしょうか。
ただ制作者が簡単だと思えるくらいがちょうど良い、とはよく聞く話ですので
実際はどうなのかわかりませんね。

他に色々と思うところはあるのですが根本的な部分での修正は終わりにして
体験版の公開を目標に進めていきます。
今月中には可能なはずです。きっと。自分を信じる。


そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です…
こんな時に風邪とかいうのは痛いですよね…
風邪に負けないよう、私も頑張ってますwww
お大事に。

No title

>メイさん
妙に長引いて、未だに咳が出ることもありますが
ほぼ治りましたので一安心です。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
