

ギリギリ

※この記事は制作しているゲームとは関係ありません。

今年最後なので何か書こうと思ったけど書くことがなかったので画像をあげます。
コミケに行けなかったけどメロンブックス横浜店で買い漁ってきました。
iroiro

うん、わかりにくい。
カメラが無いのでvitaで撮影したけど画質悪いですね。
分かる人は分かると思う。ちなみに全て健全なものです。

さて、あとはネット通販で手に入らなかった物を買うだけですね。

今年も東方一色の一年でした。
ではよいお年を。と書いてる間に年越しそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
