スポンサーサイト


進捗報告・竜70

悩んでいる内にこんな時間に。


進捗報告。
○味方の攻撃時に少しだけ経験値が入るよう修正。
○好感度確認画面の演出面における微妙な調整。
以上の2点が完了しました。

○敗北条件、及び難易度の見直し。
ユニットのロストをハード以上からにしようと思います。
つまりイージーとノーマルではキャラが死んでも平気ですが
ハード以上で死亡したユニットはロストし、以降の戦闘で使えなくなります。
これにより基本的な難易度は優しめになるのではないかと。

○ルート選択等の画面変更。
現在これに手こずっているところです。
普通に選択肢を出すだけでも良いのですが
個人的にちょっと変えたい部分なので、もうちょっと頑張ります。

○一部イベントシーンの追加。
手つかず。


また、鈴奈庵、阿求の部屋における機能
「支援関係の確認」と「幻想郷縁起」は体験版では使えない状態になります。
「幻想郷縁起」は登場するキャラの紹介です。
詳しく知らない人用なのと、本作における設定を書いておこうかと。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気づいたらもう70かー
感慨深いものがある!!!
最近敬語と敬語じゃないのどっちを優先しようか迷ってます
ロストはハード以上なんですねー
優しい仕様で嬉しい!!

No title

>蒼傘:未確認さん
当初はここまで制作が長くなるつもりは無かったのですが
どんどんボリュームが増えてここまで来ちゃいましたね。

敬語とかは気にしなくても構いませんよ。
私はこちらの方が使いやすいだけですので。

ロストに関しては、普通の人はノーマルでプレイすると思い
このシステムに慣れてないと色々と面倒に感じそうだったので
本家と同様のロストありでプレイしたい人はハード以上で
という形になりました。

No title

遂にもうこんな所まで来てましたか…
完成の速さには私もびっくりしました。
頑張って下さい!!プレイできるのが楽しみです!!

No title

>メイさん
ありがとうございます。
まだ体験版を公開する程度ですが頑張ります。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
