スポンサーサイト


進捗報告・竜69

サモンナイト6面白いのですがアティ先生がカルマルート直行な気がします。
できればファッション悪魔王さんとか戦闘で使いたかった。


進捗報告。
体験版の公開に向けてあれこれ。

いくつか変更点があるので、ちょっと時間がかかりそうです。
具体的には……。

・ルート選択等の画面変更。
・味方の攻撃時に少しだけ経験値が入るよう修正。
・敗北条件、及び難易度の見直し。
・一部イベントシーンの追加。
・好感度確認画面の演出面における微妙な調整。

などなど、以前から気になっていたところを一気にやろうかと。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か色々と

お疲れ様です、はじめまして。
私もモッチーさんのゲームが大好きで、いつも遊ばせて頂いてます。
完成が待ち遠しいです!!
二次創作作るときの参考にさせてもらってます、
ありがとうございます!!

No title

>メイさん
いつもプレイして頂いてありがとうございます。
私の二次創作が、他の二次創作されている方の参考になるのは
とても嬉しいことです。

今後も参考になるようでしたら、いくらでも参考にしてください。
私もそれを励みに完成まで頑張りたいと思います。

No title

モッチーさん
モッチーさんは他の方の二次創作を遊んだり、
それを参考にしたりと言う事はありますか?

No title

>メイさん
フリーで他の方の東方二次創作ゲームを遊んだのは
4、5種類ほどしかなかったと思います。
作り始める頃まで、他にも多くの作品があることを知らなかった
というのもありますが、あまりプレイしていない方ですね。
同人(有料)でなら、そこそこ多いですが。

意識して参考にすることは少ないと思いますが
同人誌や動画作品などから影響を受けている部分はかなりあります。

No title

モッチーさん
そうなんですか?!
それでこれだけの二次創作作れるなんてすごいと思います!!
まあ私がたくさんやりすぎているだけといえばそれでお終いですがwww
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
