スポンサーサイト


進捗報告・竜66

以前まで私は徹夜とかできないタイプで
深夜は平気でも朝方になると急激に眠くなっていたのですが
最近、その眠気を越えると覚醒していくらでも起きていられ
逆に眠ろうとしても、なかなか眠れなくなることがわかりました。
絶対に身体に悪い。


進捗報告。
お空ルート7話が完成しました。
このまま今月中に天子ルート7話を完成させたいですね。

あと立ち絵を変更したのとか追加したのを、せっかくなので紹介。


左:旧  右:新
竜74
美人系から、かわいい系になった気がします。

左:旧  右:新
竜75
こちらもかわいい系に。


こちらは追加です。
竜76
親分かわいい。
メガネ無しにもできるんですけど、その辺どうでしょうかね?


という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち絵変更して確かに美人系からかわいい系になった気がしますねー
親分はメガネあると印象通りって感じですけどメガネなしだとなしで可愛いと思いまする

返信が遅くなりました

>蒼傘:未確認さん
メガネなしも素敵なのですが
理由もないのに外すのはなにか変な気がしてしまうのです。
そういう会話シーンでちょっとだけ外すくらいですかね。

ちなみに、私にメガネ属性は無いです。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
