

進捗報告・竜64

特に理由もなく作業ペースが落ちている摩訶不思議大冒険。
いつもなら1話くらい、もう少し早く作れているはずなんですけどね。


進捗報告。
というわけで霊夢7話が完成しました。
セリフも多くない部分であるにも関わらず何に手間取ったのかと。
次はお空7話の制作に入ります。

それからユニット選択画面でのセーブが可能になりました。
実は以前までユニット選択に入る前のセーブしか出来なかったので
これが可能になったことでユニットの選択状況を保存できるようになり
ミスったらすぐに、その戦闘の初めからやり直すことができます。
つまり、やり直す度にいちいちユニット選択する手間がなくなったので地味に捗ります。

ただユニット選択後の位置の入れ替えができない等は残っていますが
仕様でありますが故に……。

そういう感じでありまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
