スポンサーサイト


進捗報告・竜61

過去の出来事が現実だったのか、夢だったのか判断できないという
不思議を通りこしてちょっとやばい現象が起きましたが私は元気です。
もうボケたのかと思いました。


進捗報告。
天子7話のシナリオも無事にできたので霊夢7話の制作に入りました。
7話は最初の山場的な部分なので戦闘マップも少し悩みました。
登場する敵も、それまでと比べて特殊なのを加える予定です。
むしろそれまでが平凡すぎる気もしますが……。


ところで支援関係って最初から固定の方が良いですかね。
イベントで後から追加されていく、ということも可能ですが
どのタイミングにするかが難しいんですよね。
FEのような支援会話は流石に手間がかかるのでやめましたが
支援レベルによって支援効果が上がるという設定自体はできるので
その辺りをどうしようか悩み中です。
まあ、支援効果は命中率と回避率にしか影響しませんが。

クラス「策士」の効果と合わせると、結構とんでもないことになりそう。


そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
