スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

去年と比べると雨が降っていなかっただけ楽でしたが
寒いことに変わりはない冬コミでしたね。

今回は東方が西ホールだったことで初めてそちらに行きました。
かなり混雑していたのですが単に狭いからでしょうかね。
次回からは東ホールになっていることを祈ります。


戦利品その1
こあこあ
C89-1.jpg

戦利品その2
早苗さんがかわいい
C89-2.jpg

戦利品その3
アリスが咲夜さんを誘ってる(左下)
C89-3.jpg

戦利品その4
封を破ってしまった(右上)
C89-4.jpg

戦利品その5
いつもの
C89-5.jpg

おまけ
C89-6.jpg


たぶん明日もブログを更新すると思います。
内容は東方竜紋章の内容まとめみたいな感じにしようかと。
大したものではありませんが今年最後ということでひとつ。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
