

進捗報告・竜57

もうすぐ今年も終わりそうですね。
一年前の進捗状況を思い出すと、この一年でどれくらい進んだかが分かりますが
これ完成まで、あと2年くらいかかるんじゃないのか? と不安になります。

進捗報告。
お空6話の戦闘部分を設定中です。
同時に天子7話のシナリオがほぼ完成。


今年中に7話まで完成させたかったのですが、どうやら6話が限界のようです。
地道ですが着実に進めて行こうと思います。

という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年ももうそろそろおしまいですね~
2年たったとしても待ってます~

No title

>蒼傘:未確認飛行さん
「まだ僕には待ってくれる人がいるんだ……
 こんなに嬉しいことはない」(CV.古谷 徹)

ネタはさておき本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張ります。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
