

進捗報告・竜54

ああ、11月が終わってしまう。あと一週間で終わってしまう。
そうしたら12月、つまり今年も残すところ一カ月ということに。
早いなぁ。


進捗報告。
天子5話がほぼ完成しました。

あとから色々と思い付いて、あれこれ追加したくなるんですけど
それやってると永遠に終わらない気がしますね。
なので自重。次回作以降のネタとして取っておこう。

実はすでに次回作として作りたいものがあったりします。
それらを早く作るために、今は竜紋章を完成させねば。

そういう感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です。
現状の物の作業途中で他の物に気が向くことってやっぱりよくありますよね。
自分なんかだと浮気しまくりで完成まで行かないことがほとんどなので、ちゃんと完成まで持っていける氏はやはり尊敬します。
完成を楽しみに待ってます。

No title

>とさ さん
コメントありがとうございます。
色々と誘惑はありますが、自分の場合は
目の前のことを片付けないと次に移れないだけではないかと。
つまり要領が悪いだけな気がします。
完成まで頑張ります。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
