スポンサーサイト


進捗報告・竜53

少し前から急に冷え込んできましたね。
冬になると体調を崩しやすいのですが、今年は気をつけたいです。


進捗報告。
天子7話のシナリオ、および天子5話のイベント部分を進行中です。

システム的な部分で、細かいところが途中までしか設定していないので
そちらもやらないとなぁと思いつつ、先にやらないといけない部分があったりで
なかなか手が付けられない。

光の三妖精、最後の一人がついに。
竜65

という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。以前の体験版をやらせて頂いて完成版を楽しみにしていました。また体験版を出すそうなのでぜひプレイさせてもらいたいです。個人的にはキャラストーリーを作っていただけたらなーと思っています。

No title

>ORTさん
体験版はまだ少し時間がかかりそうですが、お待ち頂ければ幸いです。

ところでキャラストーリーというのは、どういうものでしょうか?

はい。具体的にいうと、特定のキャラの夜会話を一定数こなしていると発生する番外編のようなものです。今回はキャラクターエンドがあるとのことですが、何人かのキャラの会話イベントには専用のシナリオマップがあれば嬉しいなと思いました。(それぞれのルートの主人公だけなど)

No title

>ORTさん
なるほど、外伝みたいなものですね。
実は私もそれを入れるかどうか悩んでいました。

特定のキャラの憩い時間(夜会話)を見ていないと発生しないのは
ちょっと厳しい気がするので、特定の会話イベントを見逃さない
あるいは、戦闘中に特定の行動をする(会話で示唆)
などを考えています。

ただ本編だけでも作業量が多くなっているため、入れるにしても
各ルートにつき1話ずつが限界だと思われます。
その場合、旧作勢をゲスト登場させるのが丁度いいかなと考えていたり。

ともあれ、ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
