スポンサーサイト


進捗報告・竜52

ちょっと遅くなりました。
うたわれるもの2をクリアまで一気にやってたりしてました。
面白いけど、続編が気になる形で終わるので辛い。


進捗報告。
各話のショップの設定中。
何を売っているのかなどですが、前に色々と計算した表を見失ったので
改めて見直し中です。

並行して天子5話のイベント部分を作りつつ、天子7話のシナリオを進めています。


これからは、各ルート7話完成の段階で体験版を公開する、その準備の関係で
しばらく画像は無しになると思います。(まだ一人分だけありますが)
制作中の戦闘マップとかの画像なら貼れますが、ネタばれ感もするんですよね。
どうせなら実際にプレイして見た方が面白い気が。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です。
久しぶりに見たのですが新しい体験版がでるのはとても楽しみです!
これからも応援していますので頑張ってください!

No title

>Nさん
お久しぶりです。
妖夢をリクエストされた方でしたよね?

体験版は当初から、このくらいまで出来たら公開しよう
と考えていたのですが、予想以上に遅くなってしまいました。
ここから更に頑張ります。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
