スポンサーサイト


第2回・秋季例大祭

秋季例大祭お疲れさまでした!

今回は本当にお金がなかったので心残りがありますが
最後は紺珠伝スコアアタックや、音ゲーを見て楽しみました。
紺珠伝ルナレガシーのノーコンクリアを生で見れたのも良かったですね。

それと、今回は献血に挑戦してみましたが……。
直後に具合が悪くなり、ベッドの上でしばらく休ませて貰うことになりました。
100人に一人はそうなるとのことでしたが、まさか私がなるとは。
もともと血圧が低いこともそうでしたが、少し水分不足気味だったことや
初めての献血だったので緊張していたのも原因のようですね。
休んだ上にジュースを計4本、ドーナツとクッキーも頂いてしまいました。
なんだか申し訳なかったです。


戦利品1
2秋季1


戦利品2。残りはウ=ス異本になります。(3倍くらい差がありました)
2秋季2


缶バッジ
2秋季5


献血で頂いたポスター
2秋季3


献血ポスターその2
2秋季4


私の部屋がこんな感じになりました。
2秋季6


そういう感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
