スポンサーサイト


進捗報告・竜49

気が付いたら、来週は秋季例大祭ですね。
ほんのちょっと前に例大祭、夏コミがあったような気がします。
まあ実際、半年も経っていませんが。

ちなみに私は今年も行けることになりましたが
未だに金欠状態が続いているため、本命に絞った戦利品になりそうです。


進捗報告。
お空7話のシナリオを進めています。
イベント部分は戦闘マップを少し決めかねているので後回しに。
よくある「これ本当に面白いのか病」と戦っています。


くもじいは省かせて頂きました。
竜60

名前は水蜜ですが、ゲームシステム面では「村紗」呼びになります。なんとなく
竜61


そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業おつかれさまです。
>名前は水蜜ですが、ゲームシステム面では「村紗」呼びになります。なんとなく
キャプテンは作中でも「ムラサ」呼びされることもあって名前の方はなじみが薄いですよねー。
日本語的に発音しにくいのも原因な気がします。ミナミツ。

No title

>とさ さん
コメント通知に気付かず返信がめちゃくちゃ遅くなりました。

ちなみに聖と射命丸も名前ではなく名字で呼んでしまいますね。
射命丸に関しては文(あや)という読みと同じ人が身近にいるので
その影響で射命丸と呼んでいるだけですが。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
