スポンサーサイト


進捗報告・竜48

ちょっと遅くなりました。

進捗報告。
霊夢7話のシナリオが完成しました。
これから霊夢6話のイベント部分を作るか、先にお空7話のシナリオを進めるか。
ちょっと迷うところですが、その時の気分で変えようかと。
シナリオというか会話文は調子が良い時でないと詰まったりして
かなり時間を無駄にしますからね。(すでにそうなっているような)
ストーリーの流れとか気にせず会話させるだけならもっと楽な気がします。

逆にイベント部分は単純作業の繰り返しなので
かなり面倒ですが、シナリオのように詰まったりせず着実に進められますね。

そういう感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

久々に見に来てみました。

徐々に進んでるようで、良かったです。

No title

>アザトースさん
亀のように遅々とした歩みで情けない限りですが
どうにか完成へと向かって進み続けています。

ちなみに制作を諦める(通称エターナる)ことはありません。
データが吹っ飛んだとか、PCが壊れたとか、私が冥界に行ったとか
そういうどうしようもない場合を除けば、必ず完成させようと思います。(フラグ)

実はPCが古くなって来ているので少し心配だったり。

No title

>ちなみに制作を諦める(通称エターナる)ことはありません。
なんてかっこいい台詞なんだ…
途中であきらめず完遂させることってとっても難しいんですよね。
きちんと形にして、それでいてちゃんと面白いものを作れている氏のセンスと精神力を尊敬します。
完成いつまででも待ってますので無理せず行ってくださいね。

No title

>とさ さん
カッコつけていますけどデータが消えて、また一からやり直し
ということになったら流石に諦めるでしょうね。
その場合はSRPG studioというのを使って新しく作ると思います。
そうならないことが一番ですけど。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
