

進捗報告・竜46

喉が痛い。風邪っぽいです。
昼間は少し暑いのに、夜になると急に冷え込んだりしたせいですね。
もしくは誰かにうつされたのか。


進捗報告。
ようやくお空5話が完成、現在は霊夢7話のシナリオを書いています。
たぶん7話はどのルートでも短めになっているので早く終わると思います。

ちなみに全ルート7話まで完成したら体験版を公開するつもりです。
物語的に一区切り付くところなのです。


やぁぁぁってやるぜ!
竜57


そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です~!
体験版第2弾楽しみです!
まあそれはそれとして風邪ですか…
あまり無理はしないで
ゆっくり休んで下さい。

No title

>ユーリさん
お気遣いありがとうございます。
風邪は今のところ喉の痛みだけで済んでいます。

さて体験版ですが、もの凄く頑張れば年内にギリギリ行けるのでしょうけど
たぶん頑張れないので、もう少しかかる見通しです。
しかし目標を設定しないのも良くないので
体験版は来年の1月中の公開を目処に頑張ろうと思います。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
