スポンサーサイト


進捗報告・竜45

2週間ぶりの更新ですね。
最近は寝ても眠くて、気付くと落ちてます。
遅くなったのとは関係ありませんが。


進捗報告。
味方と敵のステータスを全て見直してました。
というのも獲得する経験値の部分を少し勘違いしていまして
だいたい5話目でこのレベル、10話目でこのレベルになる
という感じで計算しているのですが、これを少ない方向に間違えていました。

その結果、途中で仲間になる味方の初期レベルも明らかに低かったり
敵もそれに合わせて弱すぎたりしたので、計算し直して再設定しました。

最初からちゃんとやっていれば、ここまで苦労しなかったんですが
割と行き当たりばったりなのが災いしました。
しかし、ようやくそれも終わりましたし、さらにこれから登場する敵と
加入する味方の初期レベルなどの計算がかなり改善されました。
だいたい10話目までは問題ない……と思います。

後はこのまま、お空5話の戦闘部分の残りを再開して
霊夢7話のシナリオを書いて行こうと思います。

そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
