

RPGツクール用ブログ

(この記事は常に最上部に表示されます)

あると便利な気がしたから始めてみる。
でも使い方がまるで判ってないので簡素な内容で失礼。

とりあえず自己紹介、ここはモッチーの管理するブログ「餅つき屋」です。
主にRPGツクールによる東方Project二次創作に関する内容になります。
なると思います。なればいいな。

後から色々と追記すればいいと思うのでテキトウに終わる。
そして追記。


現在までに制作したゲームと制作中の作品

■RPGツクール2000作品
東方咲夜戯
東方輝夜縁

■RPGツクールVXace作品
東方現真機
東方脱出系・椛
・次回作(制作中?)

※ゲームをプレイするには無料のRTPが必要です。詳しくは以下のリンクへどうぞ。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp


■協力者様の紹介
siva
HP:スピークロウ
(東方現真機に東方アレンジを提供して頂きました。)



全体的な質問等は、ここのコメントからどうぞ。

ツイッター:https://twitter.com/kyuukaku

プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
